忍者ブログ

ぶろぐ

 

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014 
April 28

そろそろ時期外れになっちゃいますがまだ桜の絵描いてます\ピンチ/
4月も終わりにさしかかってきた今日この頃!筋肉痛です(チーンッ)
やっぱりもう少し運動するようにしないとですね(・▽・;)

最近ネット回線が前まで以上に落ちついてくれなくて困りもの(´・・)
ルータの電源を入れ直したらどうにかなることも多いのですが、
あんまり電源入れ直すのもなぁと(よくなさそうなイメージ)
…とりあえず次に時間ができた時に1度ドライバのインストールをし直したいですギギギ


Pandoraの新刊…;ω;




PR
2014 
April 23

更新:Illust→other 黒バ.ス絵を数頁
やっとー!もう少しログ入れちゃうかもしれませんがとりあえず完了しました!

新しい春アニメすでにいろいろ見逃し中(うおお…)
でも4つくらい?追いかけることになりそうです、先が気になる٩( 'ω' )و
2014 
April 23

自分の中の写真ブームが久しぶりにきたので今年は桜の写真をたくさん撮りました(*´▽`)
3月末から種類の違うのが順番に咲いてくれるので近所ではまだ見れたりemoji

この間新しくカメラを買ったのですが、今までは撮り方が悪かったのか、
この子が性能いいのか撮りやすくて喜んでおります(*・ω・)
とにかく手ぶれさせちゃうので自分の腕よりもカメラ頼みです(´▽`;)
(携帯を買いかえればいいのいっぱいあるみたいですがー!)


+++
わりたんおめでとー!!こっそり今度チェックしてみますん…!
2014 
March 15

高尾くん。
このポーズそういえば前にも描いたねって気づいてそっと終わらせました\(^O^)/


今月何あったかなーってかんがえるとアプリをしてた記憶しかなくてoh…\(^O^)/
でも日中は大分寒さも和らいできましたね。
月末におでかけしたいのでお天気さんお願いしますん!

クッキーおいしい(ムシャムシャ)
2014 
February 08
全国的に寒かったみたいで、うちも雪が降りましたemoji
残念ながら特に雪には触れていませんが、カ.ービ.ィをとりあえずクリア(*・▽・)
DSのカ.ービ.ィを兄が買ってきてくれたので少しずつ進んで今日エンディングを迎えました可愛い。
最近カービィ関連の某動画を拝見していたので、やりたいなと思っていたところに貰えてテンション上がっちゃいました…!
カ.ービ.ィのソフトでちゃんと最初から最後までってゲームボーイやファミコン以来かもしれない(*´ω`)♪
友人のところにお邪魔して、とか、ス.マブ.ラではよく使っていたのですが。
Wiiのマ.リ.オ(同じ感覚でしてた)と少しボタンの配置が違うので最初のうちはよく敵につっこんだり(笑)

機会があれば他のもしてみたいな~!




[1] [2] [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/21 時子]
[07/21 伊茅子]
[10/22 時ヲ]
[10/20 伊茅蔵]
[08/21 時子]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]